とはいうものの、時間に余裕があることもあり、ダラダラと過ごしてしまいます。
最後に、マンスリーマンションの掃除をして、昼食を食べて、ついに帰路につくこととなりました。なんだか感慨深いです。

そして、お気に入りの最寄スーパーの店内調理菓子パンを2個購入して、地下鉄に乗ります。

新さっぽろ経由でのJRへの乗り換えを利用して、どんぐりでもパンを購入。

JRが混雑してるなと思いきや、北広島で下車する人が多数。エスコンフィールドで試合があるようです。
新千歳空港に到着して、まだ搭乗までは5時間以上もあるという(笑)
毎度同じですが、カードラウンジでどんぐりのパンを食べつつ、今回のプチ移住を振り返りながらブログ執筆する時間です。

そんな時間をアッという間に過ぎて、いよいよ機上の人に。機材遅れのため20分遅延。。。
これより札幌プチ移住より帰京します✈️本当に楽しかった✨
— たけのり@倹約セミリタイア4年目。底辺億り人。美瑛の丘。 (@takenori171) August 21, 2025
でも、今日中に家に帰れないかも🤣 pic.twitter.com/eIkWCC2mLF
機材遅れに加えて、羽田周辺混雑により飛行機は30分以上遅延して、終電を逃しました。。。
初めてのシェアサイクルでなんとか帰宅できました。ただ、30分160円、その後15分ごとに160円なのですが、30分25秒で320円の使用料金でした。25秒なんとかならなかったか・・・普段の行いが悪いからこういうことになるんでしょうねw

最後に波乱はありましたが、楽しかった札幌プチ移住はこれにて終了し、明日からは東京でのセミリタイア生活リスタートなのであります。
ここまで30日間、こんなツマラナイ札幌プチ移住の日常ブログにお付き合いいただいた読者の方々に改めて感謝いたします。
さて、別途、費用と総括についてブログ記事にしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓クリック頂けると更新の励みになります!
この記事へのコメント