【セミリタイアの日常】すかいらーくの株主優待でから好しテイクアウト&サイクリング。

20210811.jpg
今日は、まず、すかいらーくの株主優待を消費するため、からあげ専門店「から好し」へ遠征。大判から揚げ(313円(税込))を2枚テイクアウトしました。

すかいらーく株主優待500円とジェフグルメカード500円で支払い、374円のお釣りを手に入れました。

ジェフグルメカードは、日本商業開発の株主優待楽天1000円OFFクーポンで購入しているもので、お得にゲットし、お釣りをもらうことで一部を現金化。

最近の悩みは、小銭を使わなくなったのに、ジェフグルメカードのお釣りで小銭を手にするので、お財布が小銭であふれることw

から好しでテイクアウトしてそのまま、サイクリングへ出かけました。

自宅で作ったおにぎり2個(梅干し)とコジ活でゲットした烏龍茶(消費期限2021年9月)を持参し、ランチタイムにベンチで美味しくいただきました。

外で食べる梅干しおにぎりって、なんでこんなに美味しいんでしょうね。もちろん、唐揚げも美味しかったです!

暑い最中でしたが気持ちよかったので、月に1回はサイクリングに出かけて、外でランチするということをしようと思ったところです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"【セミリタイアの日常】すかいらーくの株主優待でから好しテイクアウト&サイクリング。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。