多摩川で何か撮影をしていた

IMG_20191026_123622.jpg
昨日の土曜日は、朝から晴れていたので、1週間分の洗濯をこなします。

その後、午前中にミステリショッパーを3件こなすという、休みなのか休みでないのかわからない土曜日w

セミリタイアに向けて、リーマンの範囲で出来る小遣い稼ぎということで頑張ってます!

家から遠いところではあるけれど、ウォーキングも兼ねてということで健康にもよくて1石2丁w

多摩川の土手を歩いていたら、何やら撮影をしていました。

顔に血のような特殊メイクをしていたようなのですが何の撮影だったのかな!?


ちなみに、儲けは約2,400円で、時給換算にすると最低賃金以下というのはご愛敬。

家に帰って、レポートをこなしつつ、ルヴァン杯決勝やらラグビーW杯準決勝を見て、まったり過ごしました。

家計簿を〆たり、今後のセミリタイア計画を考えたり、何のためにセミリタイアするのか自問自答したり。

そうそう、JTから隠れ優待が届いたので、ヤフオクに出品したりもしました。

どうも、私は古い人間なのかメルカリは苦手でヤフオクになっちゃうんですよね。

まあ、とりあえず、いいかなwww自分の納得いくところで緩く生きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"多摩川で何か撮影をしていた"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。