四十路独身リーマンの夏季休暇4日目。

P_20190813_115641.jpg

7:44起床。

前日に2時間以上昼寝したので。寝れるか不安でしたが、なんのその。

夜中に暑さで1回起きたものの、比較的すぐに寝れて、この時間まで熟睡。

やはり、酷暑の疲れに加えて、仕事の疲れもたまってるんだろうと。

朝食は、昨晩に購入した半額揚げ物と食パンを食べます。

台風が迫っているので、しばらく洗濯できんだろうと洗濯開始したら、雨が降り出すというw

雨は1時間後には止んで、外に干すことができたので、結果良かったということで。

ちなみに、結構な雨が降ったんですが、カエルがどこからともなく現れて、元気に木を登っているところを目撃し、セミとコラボしてましたw


今日はミステリショッパー1件 兼 6kmのウォーキング 兼 昼食。

帰宅後は、シャワーを浴びて、すっきり。

レポートを提出しようとしたらエラーで提出できず、問い合わせしたらシステムエラーだと。

再度提出してくだださいとのツレナイ回答で、めんどくさがUP。

N国の記者会見をyutubeライブで見たりもしました。

N国については注目して見てます、やはりNHKは既得権益で肥大化しすぐだと思う。

集金人は乱暴だし、大嫌いで、「公共放送」なのか大いに疑問です。

晩御飯は、昨日の夜に半額で買ったマグロの刺身を、ごはん1合と食べて、(゚д゚)ウマー。

小さな幸せです。

夜は、エアコンといってもドライの効いた部屋で、お金の計算をしつつ、ブログを執筆して、ダラダラしておやすみなさいzzz

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"四十路独身リーマンの夏季休暇4日目。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。