四十路リーマンの夏季休暇3日目。

P_20190812_184448.jpg

3日目は朝5時に起床。

朝食は業務スーパで購入したざるさば(乾麺)2人前。

朝食後は、涼しい時間帯にと普段掃除しないところシリーズでベットの下をお掃除します。

床もマイペットで拭きそうじ、壁も掃除したんですが、私が寝ている時にもたれかかってついた痕は、完全には綺麗にならず。。。

重曹でもダメでした。。。

退去時に何か追加料金をとられるかもしれず、憂鬱に。。。


昼食は、チャーハン(米+麦1合、卵2個、豚肉、玉ねぎ、にんじん)を食します。

夏季休暇に入って食べすぎなのか、体重が急激に増えているのですが、夜に小腹が減らないように多めに食べます。

さすがに暑くて、エアコンをつけたら、昼寝の時間に。

ここのところ、毎日、炎天下、外を歩いているので疲れ気味なのか2時間以上も寝てしまい、夜寝れるか心配に。

夕方になったので、サッカーを見に出かけます。

夕方だからか、涼しい風もあって、この時期にしては涼しく観戦できて良かったです。

少し夕焼けも見れたので、パシャリしました。


帰りは、半額を狙いにスーパーをはしご。

普段はあまり食べない揚げ物が半額になっていたので8点も購入し、夕食に5点食べてしまいました。。

キャベツ千切りとオニオンスライスと食パンと合わせて食べると美味でしたぜよ。

残りは明日の朝食の予定です。

夜寝れるか心配だったのですが、疲れ気味なのか、コテンと寝てしまいました。

炎天下、ウォーキングすると体力を大きく消耗するみたいです、もうトシなんですかね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"四十路リーマンの夏季休暇3日目。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。