四十路独身リーマンの夏季休暇1日目。

P_20190803_153532.jpg

今年の夏季休暇は9連休。特に予定なしw

ということで、普段はできないことをしていきたいと思っております。

朝は6時40分くらいに起床。

朝食には、ごはんとめざし8匹(半額で100円)、キャベツ千切りとオニオンスライスのサラダを食べます。

午前中は、ブログ執筆&メルpayのキャンペーンを利用するか真剣に検討。

結果、利用しないことにしました。

ID連携をしていな場合、利用店舗が限られること、付与されるポイントは現金にするときに手数料がかかること。

私にとっては魅力が少ないと判断しました。


てなわけで、午後は、ミステリショッパー2件をこなしに、家を出ますw

あんまり、普段の週末と変わってないというw

家から5km先までウォーキング。1店舗目もソツなく終了。

2店舗目まで3km先までウォーキング。

お盆休暇だからか普段の休日より都内は人が少ないように思えます。

2店舗目から家まで5kmをウォーキング。

といいうことでだいたい2万歩くらい歩きました。

昼食代も浮いて、1500円くらい稼げて、運動もできるという1石3丁!!

さすがに疲れて、シャワーを浴びてエアコンが効いた部屋で昼寝。


昼寝後は、餃子を作りました。

餃子を27個つくりましたが、10個は冷凍庫で保管し、後日食べる予定。

わたしは、しょうが多めの餃子が好きなので、しょうがが効いてて旨かった♪

市販されてる餃子の方が安いのですが、私は自分で作るのが好きですね。

作るのも楽しいし、食べるのも旨いしで、1石2丁!!

そのあとは、DAZNで鹿島vsマリノスの試合を観戦。

開始30分で鹿島先制、マリノス追いつき勢いでたところで退場者がでて、鹿島に追加点を奪われるという試合。

微妙な判定も多くて、なかなか真剣に見入ってしまいました。

サッカーは奥が深いと思わせてくれる試合でした。

で、少し早いですが、就寝したのでありました。

明日(と言っても、今日ですが・・)は、サッカーを観戦しに行く予定です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"四十路独身リーマンの夏季休暇1日目。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。