日本株の購入記録~落ちてくるナイフをつかんだ~

LIG_h_iphoneotoshitegakkari_TP_V.jpg

先週は酷い下げでしたね。

まあ、そんなに順調にいくはずないわって思ってたので、びっくりしませんでしたけどね。

逆に10月なのになんでこんなに堅調なのって不思議に思ってたくらいでしたから。

ここは買い場ととらえることもできますしね。

現に、海外投資家は売り越しだけど、個人投資家は買い越しだったようで。

私もその個人投資家の1人ですっていうほどのものでもないんですけどね。

入れていた指値に3銘柄ほどひっかかりました。



いずれもREITってのがなんだか自分ポイなって思ったりw

【買】東証REIT[3492]タカラレーベン不動産投資法人 1株@88,000円
配当利回り:7.3% 総合型 東京+地方都市 格付け:無印

【買】東証REIT[3463]いちごホテルリート投資法人1株@138,000円
配当利回り:7.8% ホテル特化型 全国 格付け:無印

【買】東証REIT[9285]東京インフラ・エネルギー投資法人1株@92,000円
配当利回り:7.3% インフラファンド

2014年に仕込んだNISAの銘柄を売りたいと思ってるんです。

年末に向けて、株価は回復していくとみているのですがどうなることやら。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"日本株の購入記録~落ちてくるナイフをつかんだ~"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。