私のハピタス攻略法をSTEP0から2までご紹介

hapitasu2.jpg

前回の記事で私はポイントサイトはハピタスのみを利用していることを書きました。

[関連記事] 私が数あるポイントサイトの中で『ハピタス』だけを利用している理由

今回は、そんな私が、ハピタスをどう攻略してきたのかをSTEPに分けてご紹介したいと思います。

■STEP0 ハピタスへ登録する
a_06.png

最初のSTEPは当たり前すぎますが、登録すること。

登録しないと何も始まりません。

私が登録したのはもう数年前になりますが、登録したから言って変なことは起きていないので安心してくださいw

■STEP1 大量ポイントの案件に応募
hapitasu3.jpg

大量ポイントの案件に月1回くらいのペースで申し込んでいました。

私の場合は、FX案件かクレジットカード案件(年会費無料のもの)が多かったですね。

並行して、ネットで買い物するときにはかならずハピタス経由にしてましたね。

今では信じられないですが、以前は、Amazonでの買い物でもハピタスポイントが貯まったんですよね。

楽天やyahooなどは今でもポイント貯まりますので、ネットで買い物するときに必ずハピタスを確認するのが日課になってます。

■STEP3 クチコミ・紹介でハピ友をつくる
a_05.png

ある程度、自分でポイント獲得を実施したら、ブログなどでハピタスを紹介してハピ友になってもらいましょう。

ハピ友が貯めたポイントの10~40%が毎月月初にプレゼントされます。

ハピ友になってもらった人にもハピ友をつくってもらって皆でポイントを得られることが目標ですね。


せっかく登録するならお得に登録したほうがいいに決まってます。

ハピタスに登録していない人はもれなく1000円相当のポイントもらえる入会キャンペーンも実施中なのでこれを機会にぜひ登録してみてください。

[関連記事] チャンス到来!ハピタス入会キャンペーンでポイント1000円分が必ず貰える!【4/20 23:59まで】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"私のハピタス攻略法をSTEP0から2までご紹介"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。