私が数あるポイントサイトの中で『ハピタス』だけを利用している理由

hapitasu1.jpg

私は副収入を求めていろんなポイントサイトを試してきました。

その中で、今ではハピタスだけを継続して利用しています。

それはなんでなんだろうと自分でも不思議に思ったりしています。

ちょうど入会キャンペーンを実施しているということもありその理由を改めて振り返って考えてみました。



・サイトがわかりやすい。
・ポイント還元率の高い案件が揃っている。
・楽天、yahooやじゃらんなど普段使うところの案件がある
・ハピタスを経由して楽天、yahooを利用するだけで追加でポイントがもらえる
・1ポイント=1円 と分かりやすい。
・ポイントの有効期限がない。
・広告利用からポイントが有効になるまでの流れが明確。
・ポイントが反映されなくても保証制度がある。
・現金、Amazonギフト券やドットマネー等にポイント交換できる。
・クチコミや紹介でポイントが貯まる。
・紹介で獲得できるポイントには上限があり、みんなでシェアできる。

いろいろ書いたんですが、継続できている一番大きな理由は「サイトがわかりやすい」ではないかと思います。

他のポイントサイトはごちゃごちゃしてて、ぱっと目を引くところはあるんですけど、最初だけでそれだと継続しないんですよね。

ハピタスは、地味なところもあるけど(そんなことはないけど)続けやすいというところが一番いいところかなと思ったりします。

時間があれば、複数のポイントサイトを調べてどこが一番還元率がいいかとかでその都度選べばいいのかもしれませんが、そんな時間もないし。

分散してしまうと、結局、ポイント交換できずに知らぬ間にポイント失効してしまったりしますしね。

ということもあって、私は最終的にポイントサイトはハピタスを集中利用することにしました。

まだ、ハピタスに登録していない人はもれなく1000円相当のポイントもらえる入会キャンペーンも実施中なのでこれを機会にぜひ登録してまずは使ってみてください。

[関連記事] チャンス到来!ハピタス入会キャンペーンでポイント1000円分が必ず貰える!【4/20 23:59まで】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"私が数あるポイントサイトの中で『ハピタス』だけを利用している理由"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。