ついに海外ETFを購入した!(その2)

pff.jpg

その1の記事に続いて、その2です。

その1を読んでない人はその1を見てからその2を見ていただくと幸いです。

PFFは、SBI証券で買い付けしました。

最近、マネックス証券並に手数料を下げてくれたんですよね。

で、使い勝手が良いSBI証券での取引としました。




やっぱり、やってみないとわからないことってホントに多いですね。

百聞は一見に如かずですよ、ほんとに。

1ドル100円を切るタイミングで買い付けしようと思ってました。

そのタイミングがきて、あせっていろいろ調べて指値を入れて待ってました。

来ましたね、指値に掛かりました。50万円を元手に購入しましたよ。

ついに、私も海外ETFもちになりました。

これで、海外ETF購入のノウハウを手に入れました。

今後も、50万くらいの単位で時期を分散させて購入していきたいですね。

4半期に一度くらいを考えてます。

このPFFとは、長いおつきあいになると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


--------------------------------
楽天やYahooなどでネットショッピングする際、ハピタスを経由するだけで追加でポイントが貯まります!ぜひこちらの記事をご参照ください!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

励みになるのでランキングへのクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

"ついに海外ETFを購入した!(その2)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]