
私がお客様との会議でとても大事な話をしているときに、パソコンに向かって内職しておりまったく聞いてない客がいました。
そんな客に限って、何か月か後に実際に動きだす直前になって、あれやこれやとイチャモンを付けてくるんです。
オメーあの時、聞いてなかったくせに!と思いながら、追加の説明資料を作って、へこへこと説明にお伺いするということもしてたっけ。
改めて、サラリーマンって大変ですねw
それから数年が経ち。私がセミリタイアしてのほほんとニュースを見ていると、その会社が大ちょんぼで結構なニュースになっていました。
「大事な話をしている時に、ちゃんと聞かない会社なんで当然だよねーっ」て想いながら、私は静かにほくそえんだのでありましたw
どこの会社か言いたい(日本人のほとんどが知ってる会社です)ところですが、流石に大人なので我慢しますww
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓クリック頂けると更新の励みになります!

この記事へのコメント