三井住友カード(NL)の100万円修行を達成&出口戦略。

くれ.png
三井住友カード(NL)の100万円修行を達成しました。

これでゴールドカードへのインビテーションが届くはずです。

SBI証券のNISA口座で投信積立で利用しているカードなので、今から楽しみです。

主に、JAL Payへのチャージで達成したのですが、注意点など気になる点は以下を参照ください。

[関連記事] 今更ながら、三井住友カード(NL)の100万円修行を開始しました。

JAL Payの出口戦略は以下2つを実施中です。

①auPayへチャージ 5万円/月
auPayにチャージして、コード決済や請求書支払いに利用しています。

②ANA Payへチャージ 10万円/月
ANA payへチャージし、楽天edyを経由して楽天キャッシュに交換しています。楽天証券での投信積立や楽天payでのコード決済に利用しています。この方法はandroidスマホがないとできないはずです。

お金を移動するだけで、ポイントが貰えたり、ゴールドカードのインビテーションが受領できたりと、こんなことがいつまで続くんでしょうか。

続く限りシガミついていきたい、そんな風に考えております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント