血管年齢が正常値に改善されました!

healthcheck_img_lead.png

昨日、カシマスタジアムで開催されたJリーグの試合を観戦しに、遠征へ行ってまいりました。

試合は、鹿島アントラーズが3点を先制するも、私が応援する東京ヴェルディがアディショナルタイムのゴールで同点にするという、なかなか見れない凄い試合でした。

往復で8時間以上の移動時間とお金をかけて、行ったかいがありました!

さて、この会場では明治安田生命さんによる健活プロジェクトということで、血管年齢の測定と推定野菜摂取量のチェックを受けられるということで測定してもらいました。

約半年前に血管年齢を測定してもらったときは、実年齢よりも10歳ほど上だった血管年齢が、年相応となっていました!

■血管年齢測定(1回目)
IMG20240513134022.jpg

■血管年齢測定(2回目)
IMG20240513134012.jpg

ベジチェックも推定野菜摂取量が目標値に達しており、係の方から滅多にいないとお褒めの言葉をいただきました。

■ベジチェック結果
IMG20240513134041.jpg

前回、血管年齢を測定してもらった結果がショックだったこともあり、食生活の改善を半年間継続した結果が表れたものと嬉しい限りであります。

[関連記事] [食生活などを改善] 現在の1日のルーティーン。

最近は、毎日計測している血圧も正常範囲で落ち着いており、今後もこの食生活を継続していきたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント