【楽天証券からSBI証券へ】2023年向け投資積立の設定を変更しました

money_title_nisa_tsumitate.png

2023年1月以降の投資信託の積立設定を実施しました。

楽天証券での楽天キャッシュによる投信積立の還元キャンペーンの12月での終了」および「楽天証券からSBI証券へつみたてNISA口座の変更」に伴って、「楽天証券さようなら、SBI証券こんにちわ」という設定変更の内容になっています。

■楽天証券
楽天キャッシュでの投信積立設定をすべて解除しました。2023年1月以降の投信積立については、12月12日までの解除する必要があります。
無題.jpg

これにより、楽天証券での投信積立は、クレジットカード購入による即売対象のみとなりました。
aa.png

■SBI証券
クレジットカードでの投信積立を変更しました。いままでは特定口座のみでしたが、2023年1月以降は、つみたてNISA口座での積立を開始するためです。
SBI.jpg

ちなみに、SBI証券での積立設定の一番上の行は、キャンペーンに参加するための設定になっています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント