「Go To EatキャンペーンTokyo」再開につき、購入を検討しました。

gourmet_man.png
コロナが落ち着いてきたこともあって、東京でGo To Eatキャンペーンが再開されるとのこと。

購入金額より25%お得に、対象の飲食店で食事ができるというものです。(詳細はこちら

というわけで、私も購入を検討してみたわけでありますが、結論は「購入しない」でした。

というのも、以下の主に3つの理由からです。
----------------------------
1)外食が25%割引だったとしても、それでもなお割高に感じる。

2)株主優待の食事券も使い切れるかどうかなので、GO TO EAT食事券を使い切る自信がない。(使い切らなければというプレッシャーが嫌い)

3)そもそも、自炊で食べた方が楽しくて、安価で健康的でそれなりに美味しい。(非日常は、株主優待で味わえる)
----------------------------

約2年前にも同じことを検討し、同じことを考えたと思うので、今回はブログ記事にして残してみた感じです。

外食が好きで、家族や友人など複数人で利用するのであれば、良い選択肢だと思いますが、私には合わないようでwww

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント