楽天モバイルからLINEMOへMNPします!

linemo_logo.jpg

私はサブスマホとして、楽天モバイル/楽天HANDを利用しています。

楽天モバイルの実質無料期間が今月末で終了するということで、どこに転出するか検討を重ねてきました。

こちらのサイトを参考にさせていただき、本日、楽天モバイルからLINEMOへのMNP手続きを実施しました。

メインはドコモ回線を利用していますので、サブはauかソフトバンクを考えていました。

また、以下キャンペーンがあり、ほとんど利用していないサブスマホの要件に合致するということで、LINRMOミニプランへのMNPを実施した次第であります。

ミニプラン基本料最大8か月間実質無料
5分かけ放題が1年無料
・契約事務手数料無料

楽天モバイルからLINEMOへのMNP手続きは、30分くらいだったでしょうか。楽天HAND(wifi環境)、運転免許証、クレジットカードが必要でした。

これまで2年以上、楽天モバイルにはお世話になりました。楽天miniや楽天HANDの端末も無料で頂戴致しました。私は楽天モバイルを転出致しますが、改めて御礼申し上げるとともに、今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント