Famipay翌月払い5.0%還元キャンペーンに全力参戦しました!

fami.png
ファミペイ翌月払いご利用で5.0%還元というキャンペーンに枠いっぱいまで全力参戦しました。

ざっくり言うと、FamipayによるPOSAカード購入や公共料金の支払い含めて、5%還元というキャンペーンですが、詳細は、「ファミペイ翌月払いのご利用で5.0%還元キャンペーン」をご参照ください。

ファミペイ翌月払いは、別のキャンペーンで既に申込済でしたが、枠は5000円まででした。早速、MAX10万円までに枠を増やす申請をしたところ、ものの数秒で審査OKとなりました。(というか、審査してないかも)

今回、私が、Famipay翌月払いで、合わせて10万円分を支払ったのは以下3つです。

①楽天ギフトカードの購入
楽天証券での投信積立に利用させていただき、0.5%還元を受ける予定です。

➁R4年度国民健康保険料の支払い
残り5期分を一気に支払い。こちらのキャンペーンも合わせて参加でき、20円分のFamipayが当たりましたw

③バニラVISAカードの購入
上記①と➁で3000円ほどの枠が余ったので、こちらのキャンペーンに乗じてバニラVISAカードを購入しました。合わせて7.5%還元の予定です!こちらは10/10までのキャンペーンになっているので、参戦予定の方はお急ぎください!

--
こちらの日経新聞の記事によると、どうもFamipayは当初の目標よりも普及しておらず、巻き返しを図っているようです。

今後もキャンペーンが期待できそうですが、キャンペーンというよりも常時お得で使いやすい仕組みが求められているように感じられ、今後の取り組みに期待したいところです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント