楽天超ミニバイトのレシート仕分け隊が、意外と楽しい♪

rakutennmini.png
先々月、レシートアプリの楽天パシャを始めたというブログ記事を書きました。

楽天超ミニバイトのレシート仕分け隊にて、そのレシートをポイントを貰いながら仕分けることできます。

これが意外と楽しかったりして、毎日、他人のレシートを微笑みながら仕分けていますw

コンビニのポイ活で得たレシートを登録してる人がいて、自分と同じ人がいる~って思ったり。

金額184円以上のレシートが必要なのに、それ以下のレシートを登録してる人いて、ガメツイなぁって思ったり。

クーポン使用で支払い額が0円のレシートは対象外なのですが、その部分を折り曲げて写真をUPしてる人がいて、ズルいって思ったり。

コンビニで現金で支払い、ポイント付与もしていない人がいて、「もったいない」と思ったり。

などなど、いろんな人がいることをレシートから実感できて、1日4ptしか貰えませんが、息抜きとしては意外と楽しく続けられています。

まだ実施したことがない方は、ぜひ楽天超ミニバイトを覗いてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント