【株主優待】[3543]コメダ珈琲にてモーニング。

20220415_085755874.jpg
先日、コメダ珈琲の株主優待にて、モーニングをしてきました。

というのも、株主優待の期限が5/31までと迫っており、あと1500円分残っているんですよね。少し桐谷さんの気持ちがわかりますw

ということで、今月モーニング1回、来月ランチ1回にて消費したいと思ったところです。

振り返ってみると、コメダはコロナショックで株価が下がった時に買った銘柄でした。

[関連記事] コロナショック!でも、私はさらに買いマシ!

朝9時前に入店したんですが、結構、お客さんが来ていました。

9時を過ぎると、満席になり、複数のお客さんが席を待っているような状況です。

コメダ珈琲は人気があるのは認識していましたが、改めて実感したところです。

私はというと、9時開店のスーパーで特売品を購入するため、そそくさと退店してしまいましたw

少しもったいなかったかも、来月訪問時は、コメダ珈琲をもう少しゆっくり堪能したいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント