大幅UP!【資産公開】総資産(2022/4/3現在)

kanngaeru3a.jpg
毎月月初に算出している総資産ですが、今回は、沖縄旅行に行っていたこともあり、4/3に算出。

円安に大きく振れていますので、資産のUPが見込まれますが・・・

想定以上に資産額がUPしていました!

とはいうものの、また下がるかもしれませんし、一喜一憂することなく、毎月の定点観測として確認しておきたいと思います。

[関連記事] [改訂]四十路で総資産5千万への道(そして、私が伝えたい事編)

------------
■総資産(2022/4/3現在)
------------
総資産 ¥98,851,108
前月比 +¥4,319,735(+4.6%)
------------

円安の影響で、特に米国ETFや先進国株式のインデックス投信が大幅UPしたことにより、資産が約430万円も増えました。

前回(3/1)算出時点では、1ドル当り115円でしたが、今回(4/3)算出時は122円で、約6%の円安となり、その結果だと思います。

総資産が99,00万円近くとなり、"億り人"が見えてきたと思いましたが、特に億り人を目指しているわけではなく、静かに日々を過ごしたいと思っているだけなのです。

冒頭にも記載したとおり、一喜一憂することなく、静かに1日1日を過ごしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント