無職でもクレジットカードを新規発行できました♪

mark_pay_creditcard_ok.png

無職になって、はじめてクレジットカード新規発行の審査に合格しました。

そのクレジットカードは「auPAYカード」です。

auPAYクレジットカードをauじぶん銀行口座から引き落とすと、auじぶん銀行の普通預金の金利が0.05%UPします。

auPAYカードやauカブコム証券とauじぶん銀行とも連携させることで、合わせて普通預金の金利が0.2%となります。

ということで、ダメ元で申し込んでみたら、あっけなく審査とおりました!

[参考URL] (auじぶん銀行)auまとめて金利優遇


auじぶん銀行は、取引でたまるPontaポイントがあったり、振込手数料の無料になったりと、お得な銀行で、4月以降、メインバンクにしてもいいくらいです。

[参考URL] (auじぶん銀行)じぶんプラス(2022年4月1日以降)

ちなみに、auPAYカードを発行する際、ポイントサイトのハピタス経由で発行することで、1500円相当のポイントが付与されます♪
au.jpg

auPAYカードのキャンペーンでもpontaポイントが貰えるチャンスがあるので、出来る範囲で参戦予定です!

無職でもお得にクレジットカードって作れるんだと、なんだか嬉しい気持ちになりました(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント