
今日は、月に1回の”吉野家テイクアウトデー”ということで、豚丼(並)をテイクアウトしました。
牛丼が値上がりしたこともあり、久しぶりに豚丼を食べましたが、あっさりして美味しいですね!リピートしたいと思いました!
12/31までLINEからテイクアウトを予約すると5%OFFになるキャンペーンを実施中なので、もちろん利用。
そしてもちろん吉野家の株主優待券で支払。さらに、株主優待で貰ったジェフグルメカードも併用し、逆に439円のお釣りをもらってしまいました!

吉野屋のレシートよりアンケートに答えると、Tポイントが20ポイント貰えるので即回答。このためにも月1回の吉野家訪問は日常行事になっています!

ちなみに、貰った紅ショウガは、お好み焼きの薬味として活用させていただきますw
最近、ジェフグルメカードでお釣りをもらうので、小銭持ちになってしまいました。というわけで郵便局ATMで小銭を入金。
初めてATMで小銭を入金したのですが、1度に20枚までということで、3回もATMを並びなおし何とか小銭全部を入金できました。
来年の1/17よりATMでの小銭入金は有料になるとのことなので、不便になりますね。
[関連URL] 一部商品・サービスの料金新設・改定について
というか、現金ってどうなんでしょう。最近は、現金でしか支払えない場合しか、現金って使わなくなってるんですけどね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓クリック頂けると更新の励みになります!

この記事へのコメント