Famipay×Tマネーのキャンペーン コラボで最大40%還元

20210817_1.jpg
ご存じの方も多いと思いますが、現在、FamipayとTマネーのキャンペーンが実施されています。

この2つのキャンペーンの合わせ技で、最大40%還元できるというので、実際にやってみました。

詳細は、以下のリンク先をご確認ください。

FamiPayボーナス40倍キャンペーン(~8/23)

Tマネー20%還元キャンペーン(~9/30)

まずは、8/10の「Famipayチャージの日」にFamipayに4000円をクレジットチャージ。(ファミチキバンズが貰えるはず)Famipay残高の合計を1万円にします。

ファミマでPOSAカードのバニラVISAカード5千円分とTマネーギフトカード5千円分を購入。これで、2000円相当のFamipayが付与されるはずです。

続いて、サブ機として保有している楽天モバイルのスマホ(Rakuten Mini)でTカードアプリを導入、「Tマネーかざして支払い」を設定。Tマネーギフトカードから5000円をチャージ。(スマホのメイン機は格安スマホでおさいふケイタイに未対応。。。)

ここで1つ迷ったことが、IDで買いたいものがない・・・。SNSを調べていると、「Tマネーかざして支払い」をインターネットサイトで使ってもキャンペーン対象になるとの情報があり、これに掛けてみようと、MasterCard情報を確認。Amazonギフト券を5000円分購入しました。

これで、はじめて登録で200円分と1000円分のTポイントが付与されるはずです。合わせて、3200円相当が貰えるはずです。

結構、メンドクサイですが、ほぼ無リスクで10,000円が13,200円になるというのは、凄いことだと感慨深いです。

こういう案件は、今後、少なくなっていくんだろうなと思いますが、新たな案件があれば貪欲に参画していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント