遅ればせながら今年3月に始めたメルペイがなかなか凄い

main.jpg
世間から見れば、私は遅くから(今年の3月から)始めたメルカリアプリのスマホ決済「メルペイ」。

計算してみたら、キャンペーンやらクーポンやらで、合計4,688円相当のポイントをゲットしていました。

ちなみに、ゲットしたポイントで1円も出費せずに、近所のスーパーやクーポン対象のお店で食料品などの生活必需品を購入しています。

[関連記事] 今更ながらメルカリに登録し、2,333円相当のポイントをゲット

私の場合は、初めてのお店に行って200円クーポン(201円以上の会計でで200ポイント還元)を使うことが楽しいんですよね。
Screenshot_20210715.jpg
こういうことが面倒ではなくてむしろ楽しいけど、まだメルペイアプリをインストールしていない人がいたら、ぜひ試してもらいたいです。

今なら、メルカリアプリをインストールして、招待コード「MZQNCE」を入力して会員登録すると必ず500円相当のポイントが貰えますよ。

★追記★ 7/29 23:59まで、1000円相当のポイントが必ず貰えます!チャンスですね!

私の場合は『必ず貰える』というキャンペーンが大好物で、少額でもゲットするように心掛けてます、チリツモですね。

ちなみに、メルカリをフリマとしてはまだ使ったとこないので、そろそろデビューしたいなと思っていますw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント