ガストで平日優待モーニング&ワクチン接種券ゲットも予約できず。。

20210618_1.jpg

今日はサラリーマンを卒業して初めて、ガストで平日に株主優待でモーニングを食べてきました。

緊急事態宣言の最中だからなのか、それとも平日だからなのか、心配になるほどガラガラ。

立会外分配の様子を垣間見ながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました♪

これぞセミリタイアの醍醐味といったら言い過ぎでしょうか。

ちなみに、すかいらーくアプリのクーポンを使って494円(税込)なので、すべて優待で支払い1円も使っていませんw

次は、楽天期間限定ポイントで平日マックモーニングもしたいですねw


その帰り、無職の機動力を致して、ワクチン接種券を貰いに役所に行ってきました。

接種券は入手できたものの、自衛隊の大規模接種センターの予約はできずじまい。。。

これから毎日、キャンセル待ちを狙うために、予約サイトを覗くことになりそうです。

今の自粛生活は窮屈そのものです。やはり早くワクチンを接種して、いろんなところに好きなタイミングで自由きままに行きたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント