[9861]吉野家の優待券到着&吉野家の思い出

20210507.jpg
吉野家から株主優待券(300円x10枚)が到着しました。

半年に1度、3000円分の優待がもらえるという大変ありがたい優待。

私が一番最初に買った株で、今後も優待が続く限り、長期安定株主でいる予定です。

吉野家の牛丼は、安くて早くて美味しく大好きなのですが、さらに私には思い出もあります。


中学生の時、大阪の日本橋に行って電気屋めぐりに行きました。

大阪の日本橋は東京でいう秋葉原みたいなところです。

中学生の自分には、電車に乗って出かけるなんで大冒険で、とてもワクワクしたことを覚えています。

昼食時、そんなにお金は持っていませんでしたから、吉野家に行くわけです。

といっても、中学生にとっては吉野家の牛丼でも高くかんじたものです。

その時、食べた吉野家の牛丼の味は、ワクワク感も相まってとても美味しく一生忘れられない味で、今でも心に残っています。

ということもあって、吉野家の株は私にとっては特別な思い入れがあり長期保有の方針となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント