【セミリタイアまで16日】本日、職場で私の退職が発表されました

gengou_happyou_blank.png

本日、職場の部会で私の退職が発表されました。

在宅勤務のため、皆の反応はわかりませんでしたが、淡々と課長から発表され、淡々と部会は終わりました。

その後、同僚から「次は決まってるのか」というチャットが来ましたが、「決まってないですよ、しばらくゆっくりします」と返しておきました。

引継ぎ事項は既にまとめてあるのですが、たいした引継ぎ事項もないので、資料を渡すだけで終わりでしょう。


引継ぎの”セレモニー”的なことはあるかもしれませんけどね。

そうなんです、別に私がいなくでも、だれでも出来る仕事しかしてなかったんですねw

もともと年休は適宜取得していたんですが(セミリタイアを見越して事前に消化していたんです)、これで心起きなく残りの有給も消化させていただこうと思いますm(_ _)m

既に気持ちはサラリーマンから卒業した感じなのですが、最後にやらかさないように静かにしておこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント