[キャンペーン]三井住友カードを申し込んだ

mitsui.jpg
ハピタスと三井住友カードのキャンペーンで、15,000円相当をゲットしようと目論んでおります。

あまりクレジットカードを作るのは好きではないのです。

しかし、サラリーマンの信用力を最大限活用できるのもあと少しかもしれないので、この機会を逃さずにしようと思ったところです。

三井住友カードを新規作成すると、キャンペーンで20%キャッシュバックされます。

これには上限があり最大12,000円までキャッシュバックがあります。

しかも今なら年会費がずっと無料になります!

”みそ”は、paypayやSuicaへのチャージも対象になるという点です。(詳しくはこちら

私の場合は、楽天ふるさと納税で、楽天ポイントをゲットしつつ返礼品を貰おうと思っております。


ここで残念なお知らせです。

私が申し込んだときには、ハピタス経由で三井住友カードを作成すると3000円相当のポイントがゲットできたのですが・・・

今はそのリンクがなくなっております、、

つまり、このようなお徳の連鎖はフットワークが大事です。

まだハピタスの登録をしていない方は、今後のためにも事前登録してはいかがでしょうか。

↓今ならこちらをクリックしてハピタスに新規登録&7日以内に利用すると400pt(400円相当)が貰えますので、まだ未登録の方はぜひ登録してみてください!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今の時代は、自分に必要な情報を如何に入手し、選別して自分に適用するかが大事です。

アンテナを張っていれば、倹約しながらでも、楽しく人生を送れる世の中ではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント