冬の特別金利円定期キャンペーン(金利0.7%/3カ月)を新生銀行の店舗で申し込んでみた

SHINSEI.jpg

少し前になりますが、新生銀行の店舗まで赴き、冬の特別金利円定期キャンペーン(金利0.7%)を申し込んできました。

ネットでは申し込めなくて、店舗で申し込まないといけないというのがミソです。

メンドクサイですが、0.7%の金利は今では破格ですので、のこのこと店舗まで行ってきました。

事前準備として、他行やATMから新規資金を入金しておく必要があります。

また、キャッシュカードの持参を忘れないようにしなければなりません。

店舗に到着したら、受付で冬の特別金利円定期キャンペーンの手続きに来た旨を伝えます。

そうするとキャッシュカードの提示を求められるので、言われるがままに提示します。

定期預金の申し込みが多く、待ち時間が長くなるかも、どれくらい時間がかかるかは後でお伝えしますと言われ、椅子に腰かけて待ちます。


結局、待ち時間は伝えられなかったというのは、AWAYなので致し方なしw

15分くらい待ったでしょうか、名前を呼ばれ、半個室ブースで1対1で手続きします。

私の相対は、研修中の札を付けた、若い女性でした。

アンケートに答えつつ、軽く商品の紹介をされたりしましたが、過度な勧誘とかはなく円定期を申し込むことが出来ました。

約2000万円を預けたので、ほぼ無リスクで3カ月後には、約2万8千円を手にすることになります。

私が働くのではなく、お金が働いてくれるという、素晴らしい循環です。

また、このようなお得な定期預金があれば店舗でもなんでも行って、申し込みたいと思いますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント