[ふるさと納税] コシヒカリ5kgx3=15kg(寄付金1万3千円)でお得!

15kome-main-r2-2.jpg

「今年のふるさと納税は今年のうちに」ということで、今年最後のふるさと納税を実施しました。

寄付金1万3千円で、コシヒカリ5kgx3=15kgは、現在でも最もお得なふるさと納税。

インターネットから申込みなら、クレジットカード決済の利用で、12月31日23時59分まで寄付可能です。

おすすめは「楽天ふるさと納税」。楽天ふるさと納税で寄付すると、期間限定の楽天ポイントも消化できるし、一挙両得ですね!


1つ注意点は、発送時期が2020年9月以降なこと。それでもいい人だけ申し込んでくださいm(_ _)m

さらにお得にするには、ポイントサイト「ハピタス」経由で、楽天市場に入って、楽天ふるさと納税で寄付すること。

楽天ポイントはもちろん、ハピタスポイントもゲットできて、いわゆる「ポイントの2重取り」ってやつですね!

↓今ならこちらをクリックしてハピタスに新規登録&7日以内に利用すると400pt(400円相当)が貰えますので、まだ未登録の方はぜひ登録してみてください!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント