じぶん銀行の「振込みで優遇!円定期預金キャンペーン」で定期預金0.35%/3か月を組んだ

jibunnnn.jpg

ついこのあいだ、住信SBIネット銀行の定期預金が満期を迎え、とりあえず楽天銀行やGMOあおぞら銀行の普通預金にしていたんです。

[関連記事] 住信SBIネット銀行の3か月の定期預金(0.3%)が満期を迎え、今度は・・・

が、次の定期預金先を見つけたので、さっそくじぶん銀行に降込んで定期を組みました。



じぶん銀行の「振込みで優遇!円定期預金キャンペーン」は、他の金融機関から振込んだ金額で定期預金(3か月)を組むと、通常金利+現金得点で合計年率0.35%の金利になるというもの。

上限もないとのことで、1600万円をこの定期に振り向けました。

おもしろいのは、現金得点もちゃんと税金が引かれるということ。

他の金融機関のキャンペーンでは、自分で確定申告しろって感じなんですけど、じぶん銀行がしっかりしているのかどうなのか。

いずれにせよ、お金が働いて、ほぼ無リスクで約11,000円をゲットできるというので、うれしい限りです♪

詳細は、じぶん銀行のHP(こちら)をご確認くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント