エポスカードの更新にマルイへ行ってきた

写真_1511681177527336373.jpg

クレジットカードのエポスカードを保有しています。

家賃を支払うために作成したカードで、基本、家賃支払いしか使っていません。

なんでかわかりませんが、ゴールドカードのインビテーションが届き、年会費無料でゴールドカードを保有しています。

このあたり、サラリーマンパワーはすごいなと思いますね。

そのエポスカードの更新予告みたいなのが来たのですが、店舗で手続きすると250ポイント貰えるということで、ついでもあってマルイの店舗に行ってきました。


クレジットカードを複数保有していますが、店舗での更新ははじめて。

トータルで10分もかからずに、カードの更新ができました。

なんで店舗での更新ができるのかなと思っていたんですが、客とのタッチポイントの位置づけなんですね。

つまりは、キャッシング枠を進められたり、新サービスをすすめられたりしました。

もちろん、すべて断りましたけどw

株主としては、マルイの業績がいい理由の1つがわかったような気がしました。

[関連記事] [8252]丸井グループの株主優待を有効活用しています♪

ゴールドカードは、たまーに、空港ラウンジで利用させてもらってます。

丸井の株主優待でもポイントがもらえて、ポイントは家賃の支払いに利用。

むしゃぶりたおしてる感がありますね。

ちなみに、「マルコとマルオの7日間」というセール(年4回)で使うのエポスカードを使うとさらにお得ですよというのが普通のブログなのですが、そもそも、私はマルイで買いたいものはあまりないので、私には関係ないですw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント