仕事で「ミスの2条」、まだバレてないが、やばし。。。

ojisan2_shock.png

数か月前にしていた仕事でミスしていたことが、最近、自分の中でわかりました。

そのミスを調べていたら、さらにミスを重ねていたという最悪なミス、「ミスの2条」。

完全に思い込みからの確認ミスなので、単純ミスの部類。

単純ミスだからって、許されないという。

結構、影響のデカいミスなのですが、誰も気付かないという。

ちゃんとチェック工程は通ってるんですが、結局、そこまで見てないんでしょう、でも、自分が悪いのですが。。。

そもそも、多くの人の目に入っているはずなのに、気付かないというのも、どうしたものかと思ったり。

この2週間は、ビクビク過ごしておりました。


ただ、まだこの先も、多くの人の目に入る(特に、詳しい人のレビュー)ことになるので、バレる可能性があり、どうしようかなと・・・

このまま見て見ぬふりをして何とか乗り切れればいいなと思っているのですが。。。

こんなことが頭から離れない、で、睡眠も深くとれない、何もする気が起きないという悪循環。。。

とりあえず、バレたらバレたで、無心となって、誤って粛々と手続きするだけなんでしょうけど。

こんな毎日はいやなので、早く自由の身になりたいと思っております。

あ~、頭から離れず、苦しいです・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント