四十路独身リーマンの夏季休暇9日目(最終日)。

20190518_122915889.jpg

長かった夏季休暇も今日で最終日。

といっても、いつも通りに過ごすことになります。

朝6時には起床。朝食の準備をしながら洗濯します。

朝食の準備といっても、炊飯器のスイッチを入れて、電子レンジでチンしただけなんですけどw

天気予報では曇りでしたが、洗濯物はすくすく乾きます。

昨日に行った清里高原のブログを執筆しつつ、もう一度、高原に行った気分に。

標高1200mを越えていたので、東京よりぜんぜん涼しかったです。


ブログ執筆後は、近所のスーパーに広告の品の醤油とアイスを買いに行きました。

このキッコーマンの「しぼりたて生しょうゆ」は、少し高いですが、一旦使い始めるとほかの醤油が使えなくなる中毒性がありますね。

そして、今夏、初のアイスを食します。

ちなみに、昨日行った清里高原ではソフトクリーム400円で売ってましたが、私が買ったアイスは5個入りで178円というw

昼食は、冷蔵庫の中にあるもので豚肉少し野菜炒め。

やはり、野菜炒めには少しでも豚肉を入れると格段に美味しくなりますね。

この夏季休暇の振り返りをしながら家計簿を整理して、この後は、この夏季休暇最後のサッカー観戦に行ってきます!

明日からのことはいったん、置いておいて・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント