無料でプロ野球観戦@東京ドーム

P_20190516_170758.jpg

先日、東京ドームで行われた「楽天スーパーナイター」。

楽天会員向けの無料チケットを入手できたので、行ってきました。

たしか、エントリーして、メールが来たら早い者勝ちでチケットゲットしてねというキャンペーン。

私はそんなに頻度高くメールを見ているということですねww

P_20190516_173026.jpg

小中学生の時は、特にセリーグはよく見ていました。

会社員になってからは少し見ていたかもしれないなというくらい。

しかし、最近は全くプロ野球は見ません。

なので、知っている選手は日ハムの中田翔選手くらいでした。

中田選手ももう30歳なんですね、時の流れを感じます。

試合開始は18時でしたが19時くらいになると結構スタジアムの席も埋まった状態に。

外野スタンドはそれぞれ盛り上がってました。

あんな感じで応援できるチームがあったら幸せだろうなと。

しかし、プロ野球の地上波TV中継が減っていることは知っていたのですが、ラジオでの放送も減ってるんですね。

ラジオを持って行って聞きながら試合を見ようと思ったんですが無駄骨でしたw

P_20190516_210054.jpg

たまに現場でプロ野球を見るのも楽しいですね。

細かいことはわかりませんが、現場の空気感というか雰囲気を体感できるのはやっぱりいいです。

そんなこんなで、独身倹約リーマンでもそれなりに日々を楽しもうとしておりますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント