Polletのキャンペーンで、お得にプリペイドに初挑戦!

pollet0.jpg

今までタメらっていたプリペイドに初挑戦です。

タメらってた理由は、ただでさえクレジットカードやポイントカードなど発行過多なのに、これ以上、決済方法を増やすのは管理が面倒と思っていたから。

今回、それをも覆すキャンペーンが開始されたたため、「pollet」というプリペイドを申し込みました。

polletはポイントをチャージしてネットショッピングで使えるバーチャルカード。

私がよく利用するハピタスやドットマネーのポイントをチャージして、あたかも現金のごとくネットショッピングで使えるというもの。

今回のキャンペーンでは、初めてのポイントチャージで10%増量ということで早速申し込みました。

上限は30000万円(増量分含め)までなので、ドットマネー27000円分をpolletにチャージし、29700円分がチャージされる予定。

2700円もお得になります♪

・ドットマネー通帳
pollet.jpg

・pollet通帳
Screenshot_20190506-164846.jpg

私は、ハピタスで得たポイントを、キャンペーンで増量時にドットマネーに交換して保管。

ドットマネーからTポイントに交換して、「ウエルシアの日」で使っています。

これはこれで超お得なのですが、そろそろスマホを買い替えようかなと狙ってるのでネット決済も利用するはずというのもあって、今回はpolletにチャージしてみました。

無リスクとお得の連鎖が起きているという、なんとも嬉しい響きです♪

まずはポイントを稼ぐ必要がありますが、断然、ハピタスがお勧め。

[関連記事] 私のハピタス攻略法をSTEP0から2までご紹介

↓以下バナーをクリックしてハピタスに新規登録&利用すると最大700pt(700円相当)が貰えますので、まだ未登録の方はぜひ登録してみてください!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント