ファミマで楽天バリアブルカードキャンペーン実施中!12/24まで。

1812_rakuten.jpg

現在、ファミマで楽天バリアブルカードキャンペーン実施中で、私も早速ゲットしましたw

10001円分の楽天バリアブルカードを購入すると700円相当の楽天ポイントが付与されます!

12/24までにファミマで楽天バリアブルギフトカードを買う必要があります。

このキャンペーンについてはこちらのサイトがわかりやすく纏まってます。(いつもありがとうございます)

私のおすすめは、このキャンペーンで楽天ポイントを入手し、ハピタス経由で楽天市場で楽天ふるさと納税で楽天ポイントを使うことw

ハピタスでもポイントが貯まるし、もちろん楽天ポイントも付与されるし、そもそもふるさと納税はお得だしってことでお得度が加速度的にUPしますよ。



現在、ハピタスでキャンペーン実施中なので未登録の方はぜひこの機会に登録してみるはいかがでしょうか。

ハピタス新規登録し、7日以内にハピタスを利用すると合わせて1000円相当のポイントがゲットできますよ。

STEP① こちらからハピタスへ登録する

STEP② 登録後、ハピタス内のショッピング等を7日以内に利用する

お勧めは、ハピタス経由で楽天市場を利用し、楽天ふるさと納税をすることですね。
raku.jpg

ハピタスと楽天でポイント二重取りできますよ♪

お得度が増すので私は毎回これでハピタスを利用しています。

なお、キャンペーン期間は2019年1月15日の23時59分までとなってますのでご注意ください。

最後に、私が考えるハピタス攻略法はこちらの記事を参照ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント