今ならまだ間に合う!楽天お買い物マラソンでふるさと増税しよう[10/11(木)1:59まで]



rakutenf.jpg

このタイミングで期間限定の楽天ポイントも合わせて消費して賢くポイント消費したいですね。

私の提案は、楽天ふるさと納税をこのタイミングで効果的に活用すること。

自己負担金を最低額(2,000円)に抑えながら、できるだけ多く寄附(ふるさと納税)するためには、控除上限金額を把握することが大切です。

限度額を把握して計画的にふるさと納税を活用しましょう。(寄附上限金額の目安

今回は、個人的におすすめな厳選3選(1万円以下)をご案内します。

■私も先ほど寄付しました。1万円で15kgの新米。豪雨災害の支援という意味でも。

■6000円の寄付で計4kgの豚肉。今なら500g増量中です♪

■8000円の寄付で計6kgの鶏むね肉。残り僅かになってますよ!冷凍庫の中の食材を整理して待ちましょう!

ちなみに、ポイントサイトのハピタス経由で楽天ふるさと納税すると、さらにハピタスでもポイントゲットできてお得度が増しますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

[関連記事] 【【ハピタス】2018年10月の獲得状況です。


励みになるのでランキングへのクリックをお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


この記事へのコメント