ハピタス+楽天バリアブルキャンペーン+楽天スーパーセール+ふるさと納税のコラボ

aaa.jpg

現在、楽天スーパーセール開催中です。

これは、電車の中吊り広告などの媒体で宣伝されているのでご存知の方も多いはず。

このタイミングで楽天ふるさと納税で寄付すると普段よりお得です。

さらに、ひそかにセブンイレブンで楽天バリアブルキャンペーンを実施中。

セブンイレブンで楽天ポイントギフトカードバリアブルカードを1枚10,001円以上購入すると、もれなく711円分の楽天ポイントが付与されます。

なので、セブンイレブンで赤色の楽天ポイントギフトカードを10,001円分購入し、楽天スーパーセールでふるさと納税すれば、これだけで十分にお得度が高いです。

セブンイレブンでは楽天ポイントギフトカードをnanacoで購入することも可能。

これがミソです。



私の場合は、ポイントサイトのハピタスで無リスクで無料ゲットしたポイントをドットマネー経由でnanacoに交換。

そのnanacoで楽天ポイントギフトを10,001円分購入し、楽天スーパーセールでふるさと納税しています。

もちろん、楽天ふるさと納税するときも、ハピタス経由とすることでハピタスのポイントもゲット。

さらにもちろん、楽天のポイントも付与されます。

無料でゲットしたハピタスポイントで節税した上、返礼品とポイントが戻ってくるという究極のコラボ。

多少めんどいところはあるかもしれませんが、1度手続きしてしまえば2回目からは流れ作業です。

倹約してセミリタイアを目指す方にはぜひチャレンジしていただきたいです。

[関連記事] 【ハピタス】2018年9月の不労所得の獲得状況です。

ちなみに、今回、楽天ふるさと納税で申し込む返礼品は以下を予定。


リピートなのですが、美味しい鶏むね肉でヘルシー、これで炊き込みご飯つくるとめちゃ旨いっす。

炊き込みご飯のヘビロテが始まる予感ですwww

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント