レンタルwifiのivideo契約満了&お得に新規契約②

logo_header.png

前回の記事で、ivideoのレンタルwifiを新規契約したところまで記載。

[関連記事] レンタルwifiのivideo契約満了&お得に新規契約①

今回はivideoの浅草までwifiルーターを取りに行った話です。

つくばエキスプレス浅草駅のA2出口から徒歩5分くらい。

ビルの1階に事務所がありました。
ivideo_asa.png

中に入ると、電話してる若い男性とかわいらしい女性が1人。

カウンターというか、長机に座ってました。

女性から席に座るように促され「どの要件ですか」と片言の日本語。



受け取りに来たんですけどと伝えると、「名前を教えてください」と。

名前を伝えると、女性がパソコン検索して、「340zですね、しばらくお待ちください」。

すぐに340zと対面できました。

電源入れて、実際に使えるかどうかの確認、付属品の確認で終了。

あっという間の出来事でした。

ちなみに、ivideoのHPには身分証明書を持参くださいとあるのですが、そんなものは不要でした。

本人確認だいじょうぶかいなと思いつつ、そそくさと家路についたのでした。

家に着いたらビックリ!

長くなったので次の記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント