[再掲]ハピタス入会キャンペーンでポイント1000円分が必ず貰える!【1/18 23:59入会まで】

150415222377_TP_V1.jpg

このブログでも『ポイントの好循環』でご紹介させていただいているハピタスで新規入会キャンペーンの実施中です。

[関連記事] 明日はウエルシアの日~ポイント好循環の日~

ざっくり言うとポイントサイトのハピタスに新規登録し初回交換申請すると1000分のハピタスポイントが必ず貰えるというもの。(1/18までに新規登録し、3/31までに初回交換してください!)

貯めたポイントは「1ポイント=1円」で指定した銀行に無料で振込んでくれます。

490ポイントを500円分のアマゾンギフト券に交換することも可能です。

ポイントの有効期限がない点も管理が楽でおすすめですね。

ちなみに、ハピタスは、掲載広告数3,000以上、会員数180万人なんです。

参考までに、私のポイント獲得状況はこちらの記事をご覧ください。

まだ、ハピタス会員でない方はぜひこの機会にハピタスに登録しましょう♪

キャンペーンの適用条件は以下のとおりです。

①この下の黄色いバナーをクリックし、ハピタスに登録します。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

②登録後、ハピタスに掲載のショップorサービスをハピタス経由で利用します。

利用する案件は、ハピタスのトップページの上にある「サービスでためる」→「すぐ獲得」の中から探すとポイントをすぐにゲットできる案件がいろいろありますよ。年会費無料のクレジットカードの作成とか大量にポイント獲得できてお勧めですね。
hapitasu_top.jpg

すぐにポイント獲得しないとキャンペーン期間中までにポイント付与されずキャンペーンが適用されなくなるので要注意です!

③上記②でポイントゲットしたら、ハピタスの画面右上の「ポイント交換」から交換申請してください。ここも忘れると1000円分のポイント貰えないので要注意ですよ!

(私の場合は忘れないようにgoogleカレンダーに予定として登録しておきますね)

300ポイント=300円から手数料無料で銀行振込による交換可能ですよ♪
genkin-thumbnail2.jpg

ハピタスでは入会キャンペーンを年に数回実施していますが、だいたいもらえるポイントは500円分なので、今回のキャンペーンは1000円分もらえるので絶対お勧めとなります!


↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント