新たなポイントの好循環を発見しました

C789_happawomotu_TP_V1.jpg

ハピタスからドットマネー経由でTポイントへ変換し、ウエルシアで20日にお買い物。

これが、ポイントの好循環の1個目でした。

今回、新たなポイントの好循環を発見しましたのでご紹介したいと思います。

ただし、④のキャンペーンは1/7までなので要注意です。



①ハピタスで9,700ポイント分のポイント獲得

おすすめは、「サービスでためる」→「すぐに獲得」でクレジットカード案件に申し込むこと。
hapitasu_top.jpg

2つくらい申し込めば9,700ポイントは一気に稼げます。

②ハピタスで9,700ポイントをドットマネーギフトに交換
dotto.jpg

③ドットマネー9,700ポイントをnanacoギフト券に交換

そうすると今なら4%増量中で10,088円分になります。
nanaco.jpg

④セブンイレブンにてnanacoで楽天バリアブルカード(赤色)を10,088円分購入

楽天会員ID・パスワードにて「楽天ポイントギフトカード」にログイン

カード裏面のPIN番号を入力後「楽天スーパーポイントを受け取る」をクリック

そうすると、楽天ポイント1,000円分が貰えます。★1/7まで★
aas.jpg

ゲットした楽天ポイントは期間限定ポイントですが、楽天ふるさと納税で使用可。

ハピタス経由で楽天ふるさと納税して、またハピタスポイントと楽天ポイントをゲット。

すばらしい好循環ですね、無リスクでゲットしたものが節税対策となり、さらにポイントを生む!

④の楽天バリアブルカードキャンペーンはけっこう実施しているみたいなので、次回のキャンペーンに向けて準備をしておくことをお勧めします。

ハピタスに登録していない人はもれなく1000円相当のポイントもらえる入会キャンペーンも実施中なのでこれを機会にぜひ登録してみてください。

[関連記事] チャンス到来!ハピタス入会キャンペーンでポイント1000円分が必ず貰える!【4/20 23:59まで】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント