家計簿2017年07月

top1.jpg

私の場合は、給与日に合わせて25日〆ですね。

少し遅くなりましたが、家計簿の公開ですねw

今月も想定外の出費がありましたが、しょうがないですかね。



-------------------------
貯金・投資 185000
-------------------------
住居費 32,000
生活費(クレカ) 9,442
生活費(現金) 1,545
健康・美容 6,960
被服 0
教養 0
娯楽 11,050
交際費 5,500
交通費 20,692
電気 1,422
ガス 824
水道 2,958
携帯 0
wimax 4,073
その他 1,710
-------------------------
合計 98,176

生活費の現金比率が下がっております。

これは、業務スーパーに行く頻度が下がって、近所のスーパーを効果的に利用しているからだと思います。

健康・美容費が高くなっていますが、精密検査の費用が乗ってるからですね。

問題なかったから良かったのですが、来年も健康診断でひっかかると病院に行くかは悩みどころですかね。

でも、行くんでしょうけど・・・・

娯楽費には、先日予約した北海道旅行のLCC代が含まれています。

それと、wimax費用は、最後のラクーポンwimaxの費用で、現在使用中のivideoのレンタルwifiは年間で費用支払い済ですから、来月からは0円の予定です♪


↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント