食料品の買い出し(業務スーパー)

20170729_151312801.jpg

昨日、業務スーパーに買い出しに行ってきました。

一時期は毎週行ってたんですけど、最近は3週間に1回くらいの割合になっています。

お弁当用の冷凍食品や調味料など日持ちするものの購入がメインとなってますね。

そういう意味では、近所のスーパーと使い分けが効果的にできてきていると思います。



・ゴマ油
・なっとう1
・木綿とうふ2
・アップルジュース2
・生そば8人前
・そうめん1kg
・ドレッシング1L
・冷凍ミニハンバーグ
・冷凍ブロッコリー
・さくら漬物大
・はちみつ入り梅干し
・マヨネーズ
・生ラーメン1
・にんじん(99円)

これだけ買って、2383円なら充実度高いでしょう♪

これだけ買うと、レジ袋大を4枚貰ってしまいましたw

帰りは重たい荷物との戦いでしたが、充実感たっぷりでしたよwww


↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この記事へのコメント