新生銀行のハッピーバースデー円定期預金に申し込んできた

happy.jpg

先日、私のメインバンク新生銀行のリアル店舗に行って、ハッピバースデー円定期に申し込んできましたので、そのレポートです。

[関連記事] 私のメインバンクは新生銀行

まずは、新生銀行のハッピバースデー円定期の基本情報は以下になります。

取扱期間:誕生日前月の初日から誕生月の末日まで
申込先:店頭限定
預入期間:3ヶ月
預入対象:新規資金に限る
預入金額:100万円以上3,000万円まで
適用金利(500万円未満):年0.30%
適用金利(500万円以上):年0.50%
※1人につき、取扱期間中に1回限り申込可能
※申込の際に、資産運用相談シート「コンサルティングにあたってのお伺い」の記入が必要

新生銀行のお店に入って、受付でハッピーバースデー定期の申し込みに来たことを伝えます。

受付の方からキャッシュカードの提示を求められるので、素直に提示。

「新規資金を予め入金いただく必要があるのですが、入金済ですか?」と言われたので、「はい。」と即答。

少し沈黙があって、「いくら定期にしますか?」と「600万」とこちらも即答。

では、「あちらのソファーでしばらくお待ちください」とのこと。



で、座っていると「キャンペーンのご案内をいいですか?」と。

とりあえず、聞いたのですが、興味がわかなかったので正直にその旨を伝えたら、「早口ですみませんでした」と笑顔で去って行かれました。

しばらくすると、508でお待ちの方いらっしゃいますか?ということで呼ばれます。

資産運用相談シート「コンサルティングにあたってのお伺い」に沿って、ヒアリングがありましたが、事務的な内容で、あっけなく、ハッピーバースデー定期に申し込みできました。

事務的な商品の紹介とかはありますが、強引な勧誘とかは皆無で、興味がないものははっきり伝えればいいと思います。

ということで、無リスクで約6000円をゲットできそうです!

まだ新生銀行に口座がないっていう方は、これを機会に口座開設してみませんか。

口座開設の際に、請求コード欄に「R0977838」と入れてください。

そうすると、今ならもれなく500円もらえるチャンスですよ!

口座開設はこちらから

口座開設の完了後、2017年4月28日(金)21:00時点の円普通預金残高が3万円以上になるようにご入金ください。

そうすると無リスクで500円もらえます!


セミリタイア人気ランキング ← クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ