楽天モバイルにSoftbankやauからMNP乗換で5000円キャッシュバック

rakuten.jpg

私はガラケーの2年縛りが終わったので迷ったあげく楽天モバイルを選択しました。

ガラケーから格安SIMに乗り換えました

楽天ポイントで料金が支払えるのはうれしいですよね。

その楽天モバイルでうれしいキャンペーンを実施中です。

softbankやauをご利用で格安SIMに乗り換えようとしている方はご検討してみてはいかがでしょうか。

raku1.jpg

ソフトバンク、au、Y!モバイル、UQモバイル、および、ソフトバンクまたはauのいずれかの回線を使ったMVNOなどのドコモ回線以外から、楽天モバイルにMNPでポートインすると、今なら5000円キャッシュバックを貰うことが出来ます。

もしこれを機会に楽天モバイルにしよとされるのであれば、ちょっと待ってください。

そういう方は楽天市場の会員でしょうから、楽天ポイントのWebサイトを確認してみてください。楽天モバイルへの加入でポイント貰るキャンペーンがあるかもしれません。

また、楽天カードを持っている人も多いと思います。楽天カードのキャンペーンも必ず確認してみてください。

さらに、ポイントサイトのハピタス会員の方は、ハピタスにログインし、楽天モバイルで検索して以下を見つけてください。

そして、ハピタス経由で楽天モバイルに申し込んでください。こちらでもポイントをゲットできますよ。



ちなみに、楽天カードをまだ持っていないという人は、年会費無料だし、これを機会に作ってみませんか。

普通に作ったらダメですよ、ハピタス経由で作成したほうがいいですよ。

そうすると、楽天カードの通常キャンペーンでもらえる楽天ポイントに加えて、さらにハピタスでもポイントもらえますよ。

そもそもハピタスの会員でないかたはぜひこれを機会にハピタスに会員登録してください!

今なら1000円分のポイント貰える新規会員登録キャンペーンも実施中ですよ。

ハピタスについては、ぜひこちらの記事を参考ください。

こういうふうにポイントを何重どりでもして賢く節約ライフを満喫したいですね。

いい世の中になったもんだなぁとつくづく感慨深いですw


セミリタイア人気ランキング ← クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ