生まれて初めて○○を購入しましたw

PPO_denkyuunoirumine-syon_TP_V.jpg

先週末、突然、お風呂場の電球が切れました。

突然っていうのは少し間違ってて、予兆はあったんですよね。

電源入れると、チカチカしてたんですよね、これ予兆だったんでしょうね。

さすがに、倹約家の私も電気が切れては、新しいのを購入するしかありません。

おそるおそるカバーを外して、切れた電球を取り外します。




カバーを外すなんてことは滅多にないので、ついでにお掃除もしました。

その電球はPanasonic製で調べると販売終息。。。

不安なので同じ電球を買おうと思っていたんですが・・・

しかたがないので、同じ仕様の電球を購入しました。
ネットで注文して、翌日には到着。

早速、電球を交換し、電気を入れると光々と明かりが灯りました♪

意外とあっけなかったですw

お恥ずかしながら四十路で初めて電球を購入した話でしたwww


セミリタイア人気ランキング ← クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ