ガラケーから格安SIMに乗り換えました

rakuten.2.jpg

ガラケーの更新月となり、悩んだ結果、格安SIMに乗り換えることにしました。

いろいろ調査したのですが、迷ったのですが、最終的に楽天モバイルにしました。

なぜ楽天モバイルにしたのかは、下記のとおりです。



年末年始キャンペーンが私に合っていたからというのが1番の理由です。

今回のキャンペーンで、私は、価格.comで約2万円で売られているSIMフリースマホのASUS Zenfone Goを、7980円で購入できました。1万円以上のお得ですね♪【~1/13まで】

Zenfone GOは今までガラケーを使ってた人が、スマホにする際の入門機として良いですし、値段の割にスペックもなかなかのもので気に入っています。

もちろん音声通話SIMで1250円/月だし、支払いに楽天ポイントが使えるのもいいところ。

今までガラケーを使っていて、2017年1月にガラケーの更新月を迎える方は楽天モバイルをぜひ検討してみてください。


もちろん、MNPで電話番号をガラケーからスマホへそのまま移行することもできますよ。



セミリタイア関連のブログリンクはこちらからどうぞ!

楽天やYahooなどでネットショッピングする際、ハピタスを経由するだけで追加でポイントが貯まります!ぜひこちらの記事をご参照ください!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

励みになるのでランキングへのクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ