北海道・美瑛の「ルベシベの丘」。

3_Cl3I1h5UoAAAKPW.jpg

ルベシベの丘は一度訪れたことがあります。

とても素敵な景色が広がっていた記憶があり、再び訪問しました。

ちなみに、新栄の丘が観光スポットとなっていますが、その数倍、良いと思いますよ。

今回は美瑛駅からレンタサイクルでルベシベの丘へ向かうことに。

ちなみに、とても体力入りますので、お金に余裕がある方は、美馬牛駅の駅前で電気自転車をレンタルされることをお勧めします。

IMG_20160628_135746.jpg

クリスマスツリーの木を国道方面に行きます。

国道にでたら右折。国道をすいすいした後、最初のT字路で左折します。

ちなみに、この看板が目印。
0_Cl3KdFjUkAEtuj3.jpg

ずんずん丘を登って、最初の交差点を右折し、ちょっと登った先にある農道(未舗装)へ右折。

ここが★おすすめ①のポイントです。
IMG_20160624_111524.jpg

写真では伝わらない、とても雄大な景色が見れます。

もう1カ所お勧めが★おすすめ②の舗装道です。目印をパフィーの木として探すとよいでしょう。

裏パフィーの木の写真です。
3_Cl3I1h5UoAAAKPW.jpg

車で行くもよし、自転車でのんびり行くもよし、はたまた徒歩でいくのもよし、とてもお勧めですよ。





楽天やYahooなどでネットショッピングする際、ハピタスを経由するだけで追加でポイントが貯まります!ぜひこちらの記事をご参照ください!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

励みになるのでランキングへのクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術
ほったらかし投資術

この記事へのコメント