カブコムの株スクールに参加してきた

IMG_20160423_133425.jpg

昨日、カブドットコム証券の株スクールというセミナーに参加してきました。

やはり、外国人投資家の買いが戻ってきたということ、選挙前の政策動員によって、参議院選挙までは戻り相場になりそうとのお話だったと思います。

このセミナーにでて感じたことはやはり短期投資は自分には向かないな中長期の投資で配当金狙いのインカムゲインを探求しようとのことでした。

マイナス金利の導入もあって配当には関心が高まってます。

その中でも連続増配銘柄に注目が集まっているとのこと。

米国ではもともと連続増配は評価されてるらしく、その流れが日本にもというところもあるみたいです。

で、写真のお土産品。カブコムさんはいつも実用的なものをくださるのでありがたいです。

ありがたく利用させて頂きます。




楽天やYahooなどでネットショッピングする際、ハピタスを経由するだけで追加でポイントが貯まります!ぜひこちらの記事をご参照ください!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

励みになるのでランキングへのクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

この記事へのコメント